2007年5月6日日曜日

SUGOプラチナムファミリーデー その2

先日行われたSUGOプラチナムファミリーデー 
スポーツスタンプラリーの画像をアップします♪

SUGOテニスクラブにあるインドア・コートの中の特設会場で行われたスポーツスタンプラリーは、フリースローやストラックアウト、パターゴルフなどの各種目にチャレンジして、ポイントをゲットし集めたポイントにより、じゃんけん大会の抽選券がもらえる♪というもの。たくさんのファミリーが参加してくれました(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

゚ヽ(´∀`。)ノ゚ハッスル~


スポーツを楽しんだ後待ちに待ったジャンケン大会
o(´∇`*o)

(o*´∇`)o欲し~ィ

景品はプレステ3やWii、任天堂DSなど( ゚д゚)ンマッ!! 豪華

プレゼンターは野中 翔(のなか しょう)ちゃん(人´∀`)カワユィ‥

                                             

翔ちゃんが箱の中からグー、チョキ、パーのイラストの描かれたボールを選び、みんなとジャンケン!
゚ヽ(´∀`。)ノ゚勝ったョ~   (_ _) 負けたョ‥








       


じゃーん
けーん、
ぽい!









最後は残った人達で

ジャンケン

勝負!




静かに見守る
SUGOイケメン’S



見事!プレステ3を
ゲットした少年
私のことが怖かったのか顔がかたまっちゃいました。‥ゴメンネ(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)                 
                 
                  
                    
         
          
             
              
            
ゲームはまだまだ続きます













当たってびっくり!?

ヾ(´▽`)ノうっひょい