2007年5月14日月曜日

行って来ましたpart2♪ル・マン開幕戦inSUGO/決勝

昨日ジャパンルマンチャレンジinSUGO 決勝レースが行われました。週間天気予報では雨でしたが、前日予報で曇りのち晴れに切り替わり、ヨカッター(人´∀`)なんて思っていたら・・‥

すっごい強風=З=З=З(゚ロ゚ノ)ノ

飛ばされたごみ袋がずっと宙を舞ってるくらいものすごい風でした。
雨降らなかったのは雨雲飛ばされちゃったからなのね(_ _)
レースクイーンの子達が飛ばされちゃうんじゃないかとハラハラしました~


ポルシェの決勝レースの前にピットウォークとパレードラン!そして宮城広瀬高等学校の吹奏楽部の皆さんがオープニング演奏をしてくれました♪


東北でナンバーワンを勝ち取ったというだけあって(全国大会でも銀賞ですって!)とても上手でした。




                                                            
私の中の吹奏楽部のイメージが一新されるほど、歌アリ踊りアリでアクティブなステージを披露してくれました。
強風の中アリガトウ(*´∀`)b°
    
      
       
           
        
               
                
総額が日本人の夢を超えたレース、ポルシェ カレラカップ ジャパン
ポルシェ参加台数23台!
住宅が出来ちゃうよ‥(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。) 
も無事終了~



                        
そうこうしているうちにメインレースがスタート。
レースの結果はSUGOのホームページをご覧くださーい(゚∀゚)


芸能人も多数参加しておりました↓



河村隆一氏、元ボクサー・薬師寺氏、岩城氏を発見!上のバスは岩城氏のマシン、AC COBRAのトラック。おっしゃれ~(=´∇`=)

風にも負けず素敵な笑顔でレースを飾ってくれたレースクイーン↓