2007年5月12日土曜日

行って来ました♪ル・マン開幕戦inSUGO/予選

行って来ましたーヾ(´▽`)ノ
JAPAN LE MANS CHALLENGE開幕戦inSUGO
本日は予選です。

まず、行ってすぐ目に付いたのがコレ↓↓
パドック内に設置された「ルマン・パビリオン」





















ルマン24時間レースゆかりのマシンや往年のレーシングカーが展示されてました。

そして、次に目に付いたのは・・

じゃーん、これがプロトタイプ!! ゜Д゜)へェ~


でも、私の心を一番グイグイと揺さぶったのはコレ!

みなさんわかりますか?そう、ポルシェです。1台でも宮城県だったら家が建っちゃいますよね。それがずらりと列を連ねておりました。

総額、宝くじの1等よりも高い‥(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ポルシェの行列。

そしてライダーの撮影会があったので私もまぎれて撮ってきました♪

イケメン発見!!思わずズームに(人´∀`).☆.。.:*

そして、今回のレース、あの岩城滉一氏が参戦しておりました!


岩城氏のマシン

AC COBRA289FIA

1964年の車ですって

( ゚д゚)ンマッ!!

しかし、かっこよかった‥

私の父と同世代とは‥ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

明日は決勝です!SUGOへ集合!!