2007年5月3日木曜日

本日快晴!行楽日和!SUGOプラチナファミリーデー

今日の予想最高気温は22℃!快晴!絶好の行楽日和でした。
行ってきましたヨー、GW、イベント満載のSUGOへ(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)!!

今日のSUGOは、プラチナファミリーデー
ナニがあったの~(人´∀`).☆.。.:*

目玉は親子で楽しめるイベント、ファミリースタンプラリー!ウォーキングでポイントを集め,スポーツを楽しんでポイントを集め、集めたポイントでじゃんけん大会に参加して豪華景品をゲットしよう!というモノ。その他にもクラフト、ぬり絵の体験コーナー、そしてキッズスクール体験ではバイク教室の体験、コスチュームチャレンジ&撮影会ではレーサーのコスチュームを着て写真撮影♪一日中遊べちゃう、これらがなんと入園料のみで参加無料ですって(≧∇≦*)o
あと、有料ではありましたがニジマス掴み取り&炭火で焼いて食べちゃおう ヘリコプターでの遊覧飛行などもありましたヨー
テニスクラブの
インドア・コート
スポーツスタンプラリーとじゃんけん大会の会場です。
誰もいないじゃん!って、、、
まだ準備中なり
 
サッカーボールやテニスボールを追いかけること4時間‥
ヘロヘロ()´д`()ゲッソリ・・・
上の写真から5時間後,じゃんけん大会の様子。



朝イチでインドアコートに向かい、準備をしてちびっこ達を待つこと30分‥。続々とファミリーが集まり始めた頃、私はそそくさとレーシングコースへ‥ミ(ノ_ _)ノ=3
レーシングコースにはドレスアップした車がずらり‥
見渡す限り車!車!車!
所狭しと並べられておりました。
( ゚д゚)ンマッ!!
車の展示場みたい‥





4輪ファン感謝デーと称して、ラグジュアリー&スポーツドレスアップミーティングが開催中でした。
ドレスアップカーのコンテストミニバン・ステーションワゴン・Keiカー限定のタイムアタック模擬レース、自分の愛車での
タイムアタック大会ドリフトデモ走行やコースのファミリー体験走行ライトアップパレードランなどこちらもモリモリすぎる内容。
車好きにはたまらないイベントですね!ウットリ(人´∀`).☆.。.:*



おっつ!?
車と人の群れの中に‥


SUGOレースクイーン発見~☆ミ
車のかたわらに設置された特設ステージではレースクイーンの撮影会も行われました。





















おまけ(*ノェノ)

じゃ~ん

今日はお手伝いとゆうことで
スタッフユニフォーム着させてもらいました~
他にもたくさん写真撮ってきましたので
後日アップしま~す