2007年5月22日火曜日

5月20日/国内バイクメーカー4社合同試乗会

午前中は雲行きあやしく、雨も降り出し、せっかくの試乗会が台無しだ~なんて嘆いていたら、あらら( ゚д゚) 昼頃にはどよ~んと空を覆う雲もなくなり、晴天。山の天気はすぐ変わるって言いますが、本当にすぐ変わっちゃいました。

試乗コーナーにはいかにもバイカー、といったいでたちのお兄さん達の長蛇の列。 バイクの他にも革製品の展示もやったらどうかな、ってくらい、革のライダースジャケットを身にまとった方々があふれておりました。

そして展示コーナーにはスクーターみたいなものからモトクロス場で走ってそうなもの、ロードレースで見るようなバイクなど、いろんなのが並べられておりました~。値段を見てびっくり!軽自動車の新車が買えちゃう位のバイクがズラリ・・!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

デザインも色々でレトロなかわいいバイクや、迷彩模様のバイクなどもあり、思わず欲しくなっちゃいました。私の場合、バイク買う前にまず免許とらなきゃって話しですが‥(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)




人が乗るとその大きさがわかりますね。



でかっヾ(゚д゚)ノ゛

レーサーのタマゴ!?
もう一人くらい乗れそうですネ


ヘルメットが歩いてました‥
めちゃめちゃカワユイo(*≧∇≦*)ノ"   
 2006年度に続き、今年もバイク月間親善大使(NMCA日本二輪車協会)をつとめる元世界GPライダーの平忠彦さん、初の女性親善大使でもあり、「英語であそぼ」でもおなじみのタレントのクリステル・チアリさんをゲストに迎え、トークショーが行われました。

 お二人は今週末のモトクロス世界大会日本グランプリにもいらっしゃるそうです♪




 


 
















 










SUGOレースクイーン



会場にいたキャンギャルズ



試乗会会場から、全日本ジムカーナ選手権の行われていたマルチコースに移動すると、SUGOの看板娘を発見!今日はダメよと嫌がられちゃいましたが、載せちゃいまぁ~す+(*´∀`)b°+°