2007年4月14日土曜日

2007SUGOレースクイーンコンテスト



4月1日SUGOレセプションホールにて開催された2007レースクイー
ンコンテストに行ってまいりました♪
最終選考まで絞り込まれた10名のうち、選ばれるのは5名・・「う~ん、倍率は低いが,2分の1は厳しいな‥」 なんて考えながら受付にいると続々とカメラを持った方々が来場。

そろそろかなーと控室を除いてみると緊張のあまり落ち着かないのかパタパタと動き回る美女が10名。
そしてその隣のスタッフ控室で、隣室の雰囲気とはうってかわってにこやかにメイクしながら出番まちをする美女発見!!
2006SUGOレースクイーンの遠山みのりさんです♪ 新コスチュームのお披露目もしてくれるそう。
そうこうしているうちにコンテストが始まりました。まずは私服姿で登場し自己PRと審査員からの質問。歌を歌う子もいれば踊る子もいましたョ。そして今年はなんと!
三味線を弾いてくれた方がいました!!若いのに素晴らしい‥皆さんも日本の伝統文化、大切に、そして子孫へとつたえていきましょうね☆

自己PRタイムも終わり、小休憩ののちに、待ちに待った水着審査。水着審査の後は結果発表・・

と、その前にニューコスチュームのお披露目です。
右の写真が2007年の新コスチュームです。昨年の赤ベースとかわって今年は青ですね。 文化服装学園の学生サンの作品です☆ 

 

そして、決定しました!!

2007SUGOレースクイーンに選ばれた5名です。 向かって左から
レ-スクイ-ン
芦野 由憂(あしのゆう)
準 グランプリ 
種崎まりえ(たねざき)

グランプリ 野中 翔(のなかしょう)

準グランプリ天野由加里(あまのゆかり)

レ-スクイ--ン佐久田 瑠美(さくた るみ)

グランプリの野中さん

とっても上品なお嬢様タイプ。

あまりない感じがいいですね(^0^)

彼女達のプロフィールはSUGOオフィシャルサイトにてご覧下さーい  

http://www.sportsland-sugo.co.jp/motorsports/event/20070401rq-2/index.html